かりんもーど!*

言い換えると*ぼ~っとしている日常なんだけど私しっかりしてたりするんです!

私の日常的な・・・

金曜日(昼

学校給食がシチューでした。

おいしかった(=^・^=)

 

金曜日(夜

夜ご飯がシチューでした。

おいしかった~゜・_・゜~

 

 

はい←そうです

かぶりましたwww

 

久々にかぶったwww

こういう思い出も○だよね???ww

 

学校授業

にゃりんこ「社会ねむー・・・zzzzzz」

隣の席のヒト「おい、寝るな」

に「だって、眠いもん・・・」

と「君は寝るか、お絵かきかだもんねw」

に「うぅ・・・」

と「学習能力がないよ」

に「無いよww」

と「なら、先生にいってくる」

に「まってよぉーーー」

と「なんで」

に「なんででも!」

 

学校授業2

先生「もし、先生が裸だったら・・・」

に「・・・先生」

に「警察に捕まりますよ」

と「ぶっ!!(笑った)」

に「なんで、わらってんのwww」

と「真面目に言うからww」

せ「まあ、捕まりますけど(にゃりんこ達が話している間、先生は喋り続けた)」