かりんもーど!*

言い換えると*ぼ~っとしている日常なんだけど私しっかりしてたりするんです!

興味のある方 welcome!!!

この頃スマホ買ったから、ずっとやってなかったTwitterを毎日してたらフォロワー様100人突破しました!

ごめんなさい、ショボいかもですが私はお腹いっぱいです(*´ω`*)

一人ひとりフォローしてくださってなったので嬉し過ぎます!!!!

↓はTwitterのヘッダーにしました(*´∀`)
裏は中学生がつくった短歌(恋愛)とかじゃないです←
f:id:nyarinnko:20150130203620j:plain

↑「突破」を書きたくて…でも「破」が分からなくて友達に聞いたら「イシにカワ」っていったからこうかいたら笑われた…(´・ω・`)
f:id:nyarinnko:20150130210528p:plain


バレンタインデー来ますね(´・ω・`)
チョコ…作るかもカモ。
もし作ったら皆さんに愛の印としてあげたい……!

もち本命さんです!!
え、まず受け取らない!!!??????

あ、お手紙ならもらえる!?
写真でアップすれば………!!!

それにしよう!!募集中☆です( ☆∀☆)