かりんもーど!*

言い換えると*ぼ~っとしている日常なんだけど私しっかりしてたりするんです!

ラクガキするべー!

おはこんばんわ!
最近は、ツッキーの妄想で幸せです。


さて、今回は久しぶりにラクガキをだします!
画力やばいです笑笑

こちら👇
f:id:nyarinnko:20150124031250j:plain
※絵描きをする人と絡みたいです!


水彩画を始めたいなって思ってます🌟
絵描きが凄く上手い友達曰く「準備が面倒、すぐ飽きる」らしいwけど…うん笑


この頃、部活で基礎練習ずっとやってたら上手くなってるのに気付いた!
吹部のトラ🎺してます!

最初は、ハイトーンと次の演奏会の練習(、ちょい基礎練習)だけだったけど講習会で色々教わって基礎練習多めにいれるようになりました。

タンギングをやると柔軟性がよくなるらしいので毎日やってます。

明日は、演奏会でセカンドだけどファーストちょいちょいやります!


そういえば、まだ公式発表されてないらしいですけどハイキュー!!映画化するの?

Twitter情報はやすぎて本当か分からない(・・;)



それでわ. 歩和