かりんもーど!*

言い換えると*ぼ~っとしている日常なんだけど私しっかりしてたりするんです!

コロコロ ココロ

LINEの[知り合いかも?]の欄に知らない人がいた。

いや、知らなくはない。

LINEのグループでその人が入ってるのは知っている。

とりあえず追加しよう。

この人友達と仲良く喋ってたから知り合いかもしれない
し後で聞いてみよう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それから、あいつと仲良くなっていった。

毎日LINEしてて、楽しかった。

いじわるで既読無視されて悲しくなったり、返信帰ってくる時間が緊張したり…。

まだ、でもまだ気づいてなかった。


好きなんて。


ある日あいつとLINEするのも途切れ途切れになっていった頃、あいつと話していると

「彼女がいる」という報告がきた。

戸惑った、全てが崩された感じが怖くなった。

あいつには私の気持ちバレないように「いたんだ笑」って言っておいた。

彼女相手は教えてくれなかった。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そして、好きだって分かった。

鈍感にもほどがある、遅いよ。


私は相談した。

友達は私の好きな人などお見通しだった。

そして色々教えてもらった。

本当にありがとう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
決めた、私はまだ思っとく。

大好きです。