かりんもーど!*

言い換えると*ぼ~っとしている日常なんだけど私しっかりしてたりするんです!

2015-01-01から1年間の記事一覧

うわうわ、ちーん

久しぶりのかりんさん(・_・)wwwwww[とりあえず自己紹介✋✋✋デュフ]*名前* かりん*呼び名* かりん、かりんさん*性別* ちんちんじゃないです、まんまんです。*誕生日* 2001.11.13*血液型* Aーーー *その他のSNS* Twitter⇒https://twitter.com//pow…

祝🌼フォロワーさん200人突発

最近は毎日Twitterをしてます。 絵描きさんと繋がりたくて、絵のツイートにふぁぼしては反応を待っている人です(´・ω・`)この頃はタグに反応してくれる人がいたり、繋がった人と絡んだり……すっごく幸せです。 本当にありがとうございます。⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐…

過去と現在

㊤now ㊦過去絵 やっぱり絵柄変わってますね(*_*; ほんと、過去絵代表ですよ…Twitterもよろしくです!!! 〔禾凌@powa5273〕

暇だからやってみた。

残念です。

興味のある方 welcome!!!

この頃スマホ買ったから、ずっとやってなかったTwitterを毎日してたらフォロワー様100人突破しました!ごめんなさい、ショボいかもですが私はお腹いっぱいです(*´ω`*)一人ひとりフォローしてくださってなったので嬉し過ぎます!!!!↓はTwitterのヘッダーにし…

ラクガキするべー!

おはこんばんわ! 最近は、ツッキーの妄想で幸せです。 さて、今回は久しぶりにラクガキをだします! 画力やばいです笑笑こちら ※絵描きをする人と絡みたいです! 水彩画を始めたいなって思ってます 絵描きが凄く上手い友達曰く「準備が面倒、すぐ飽きる」ら…

コロコロ ココロ

LINEの[知り合いかも?]の欄に知らない人がいた。いや、知らなくはない。LINEのグループでその人が入ってるのは知っている。とりあえず追加しよう。この人友達と仲良く喋ってたから知り合いかもしれない し後で聞いてみよう。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄…

吹奏楽部

今日は部活面倒だけど、いったら楽しい今しか出来ない青春?休みなんかできないまあ、色々意味はあるけれど(笑)部活の先輩は本当にいい人たちに囲まれている凄く幸せその先輩たちとコンクール金賞とれたなら幸せだなぁ

絵師さんとつながりたい

絵師さんとつながりたいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!— 歩和-ぽわ- (@powa5273) 2015, 1月 5興味をもたれたかたは僕のTwitterへいらしてください!!!!コメをお願いします、アカウントを教えていただければな、と!!返事はできるだけ速…

采侑と僕。 [ちょっと遅くなったけど、あけましておめでとう編]

ぽ「あけましておめでとうございます!」采「今年もよろしくお願いします」ぽ「さて、采ちゃん(←え)今年頑張る事はなんですか?」采「部活と勉強かな(゚∀゚ )」ぽ「意外と現実的だね!でも、私もだよ!」采「まぁ、勉強は大嫌いなんだがな!!」ぽ「私の場合…

久しぶり過ぎて何も言うこと無い件。

やっほーーーーーーーーー!!!!!今年、大吉とった歩和です!Twitterなんもやってなかった。。。@powa5273←見てみて下さい!フォロバしますんで((←今年は冬休みの課題終わったああああもう去年は、始業式当日に終わったから笑アニメ雑誌に投稿して、1…