かりんもーど!*

言い換えると*ぼ~っとしている日常なんだけど私しっかりしてたりするんです!

采侑と僕。 [ちょっと遅くなったけど、あけましておめでとう編]

ぽ「あけましておめでとうございます!」

采「今年もよろしくお願いします」

ぽ「さて、采ちゃん(←え)今年頑張る事はなんですか?」

采「部活と勉強かな(゚∀゚ )」

ぽ「意外と現実的だね!でも、私もだよ!」

采「まぁ、勉強は大嫌いなんだがな!!」

ぽ「私の場合は…テスト勉強を頑張ったら梶 裕貴さんに声をかけてもらいいます。え?妄想です
よ?」

采「…テスト悪かったらどうするの?」

ぽ「ツッキーのツンデレ付きのお説教です///」

采「え、ツッキーってツンデレだっけ??」

ぽ「テストよかったらツッキーのヘッドフォンとメガネをもらえる妄想するんです///」

采「うらやましい!!!!!!!」

ぽ「あ!見てみて」

梶 裕貴さんが大好きだ。
「梶 裕貴→名詞」
「が→助詞」
「大好きだ→形容動詞」

采「すっげえええええ!!!!」

ぽ「ふふん!ワッショイ!!!!!」

end