かりんもーど!*

言い換えると*ぼ~っとしている日常なんだけど私しっかりしてたりするんです!

2013-01-01から1年間の記事一覧

修学旅行

修学旅行に行って来ました(。・ω・。) お土産は・・・西郷せんべいと・・・何っだった? 忘れた(;´∀`) バスガイドさんとてもいい人でした! 中ちゃんも(注意予防をしてくれた) 西郷隆盛太ってた( ̄。 ̄;) 一緒に撮った(銅像) ザビエル公園があったよ(*^▽^*) ザビエル…

5月31日

あぁ・・・終わりますね。 ウゴメモシアターとうごめもはてな・・・ 今日知ったんです・・・ 皆と交流できなくなると・・・さびしい・・・。 DSであそべなくなっちゃった・・・。 最初、「なんで!?」と思った・・・ でも、変えられないよね・・・ ・・・で…

名前

名前変えました>< 理由*誰かが名前の後に活動とかかいてたからwww はい、ですねww 私の新しい名前はぽわ+です。 まあ、名前が変わることでやることも変わるかと・・・(え オリキャラも作る予定です。 よく絡む子には教えました(ユザネが変わったこと …

私の日常的な・・・

金曜日(昼 学校給食がシチューでした。 おいしかった(=^・^=) 金曜日(夜 夜ご飯がシチューでした。 おいしかった~゜・_・゜~ はい←そうです かぶりましたwww 久々にかぶったwww こういう思い出も○だよね???ww 学校授業 にゃりんこ「社会ねむー・・・zz…

インフルエンザ

私は、もうなりましたが・・・ 『インフルエンザ』に気をつけてください(^・^) でも、薬をしたら1日で復活しました(^^♪ 学校は5日、休まないといけませんよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ うつしちゃう可能性ありありですから(-_-;) 予防としては、「手洗い、うがい」が…

初めまして(*^^)v

初めまして\(^o^)/ にゃりんこと言います(*^_^*) いきなりですが、友達募集中です(^^♪ それと 黒魔女さんが通る!!のまんが「くそまんが」を描いています\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 興味のある方は、見てみてください(^。^) 私は、黒魔女さんが通る!!とボカロが…