かりんもーど!*

言い換えると*ぼ~っとしている日常なんだけど私しっかりしてたりするんです!

修学旅行

修学旅行に行って来ました(。・ω・。)

お土産は・・・西郷せんべいと・・・何っだった?

忘れた(;´∀`)

バスガイドさんとてもいい人でした!

中ちゃんも(注意予防をしてくれた)

西郷隆盛太ってた( ̄。 ̄;)

一緒に撮った(銅像)

ザビエル公園があったよ(*^▽^*)

ザビエルにこの前会ったよ…!

目のけんさしてくれた方。

バスの中でファンモンの曲聞いた。

で、皆寝たwww

帰るときなんか寂しかったな・・・

6時すぎに帰ってきて(学校)

お母さんにきてもらうんだけど・・・

言うの忘れちゃって_| ̄|○

友達におくってもらった(ノД`)

ありがとう(*^-^*)